掲示板に投稿する

さぎょいぷ相手募集してます!

22歳男絵描いてます。
絵のお仕事出来る位上手くなりたいなって頑張ってます。
アニメーターさんとかソシャゲ絵の様な絵描きたいなって描いてます。
よろしければさぎょいぷ相手になっていただけると嬉しいです。

2016-06-27 10:00:47

HN考案中

himazin000931

7687

タイトル考案中


ゲーム実況者さんが最近気になってます。
絵とか漫画とか適当に描いてます。
1次も2次も描きます。大体1次です。

ある程度空気読める方でお願いします。話す方ですが聞くのも好きです。
よろしくお願いします。成人済女



2016-06-27 01:51:12

HN考案中

en_334

7686

作業の合間に雑談

こちら執筆活動をしてる30代の男です。

童話や絵本用の話を書いてるので、興味のある方は一緒に作業しましょう。
チャットはいつでも大丈夫です。
通話は平日13時~19時か、毎日0時以降になると思います。

もし、絵を描く方と関われたら、僕の作品にイラストを描いて貰ったり、
イラストを見て、何か話を書いたり出来ればいいな。

何度が募集させて頂きましたが、0時以降の方が見つからないので、0時以降でも大丈夫な方のみ募集したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

2016-06-27 01:48:02

松葉芯

matsuba-sin

7657

絡んでちょ

今さらながらスカイプデビューしました(´・ω・`)やり方とかまだ全然謎状態ですがよかっやら絡んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆
アニメとかゲームも好きです(´・ω・`)

2016-06-27 01:20:31

i.ryu823

7685

タイトル考案中


20代女で主に創作の漫画を描いています。

・漫画の作業をされている方
・成人済みの方

アニメは疎いですが、漫画は少し話せると思います。(偏ってますが、地雷はありません)漫画家アシスタントをしています。知識は全然です

・世間話など浅く広くできたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

2016-06-27 01:17:12

HN考案中

kase_02

7684

作業イプグループメンバー募集

イラスト・漫画系限定の作業会議メンバーを募集しています。
募集をかけはじめたばかりなのでまだ細かいルール等は設定できていませんが、各個人で時間や気の合うメンバーと作業いぷできるようなグループを理想としています。
自分含め20代男女の2名でどちらもグループのホストという形なので何か質問や意見等あれば参加後どちらかにご連絡下さい
ただ、出来ればあまり無言会議のようにはしたくないのでチャット専門やミュート時間多めの方等はご遠慮頂ければと思います。
今のところ人数上限は10人前後で考えています。
申請の際は、自己紹介を添えてコンタクト申請いただければ助かります、宜しくお願いします!

2016-06-27 00:23:11

HN考案中

just_lulu2

7653

タイトル考案中

アニメーターをしております。20代女です。
作業通話中はイラストを描いていることが多いです。
NGジャンル特にありません。
普段は22時くらいからよくスカイプにいますので、
時間合う方いましたら作業通話よろしくおねがいします。

2016-06-26 22:48:03

HN考案中

konkon743

7683

夏のデザフェスに向けて

夏のデザフェスに向けて展示物のメインになるもの描いてるモナカ!
仲良くさぎょイプしましょ!

2016-06-26 22:46:00

NOZ

nozawa650

Web

7682

作業通話相手求ム

作業中の通話相手を募集してます。
年齢性別は問いません。NGな話題とかはないので気軽にどうぞ。
アニメ、漫画、下ネタ、淫夢あたりの話題がしゃべりやすいです。

2016-06-26 22:40:45

赤崎

patorimupasu

7681

作業イプ募集

原稿中なので作業スカイプ付き合ってくださる方募集です。
静かに作業する感じだと思います。

2016-06-26 20:00:02

櫻井

ryuuguunotyukai

7680
Go Top